テンプレートサイトリッチ01

Blog

ブログ

2021.09.08 19:07

いつも来て下さるKさん!


※横広の画像をいれると特にスマホ表示の際、上下に余白が生まれます。縦長の画像をいれてください。推奨はアスペクト比3:4の画像です。そうすれば、四辺に余白は生まれません。

いつも来て下さるKさん!
本日もありがとうございました♪

差し入れもたくさん頂いてすごく嬉しかったです(^^)
お店の女の子とおいしく頂きましたsmiley

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 


※横広の画像をいれると特にスマホ表示の際、上下に余白が生まれます。縦長の画像をいれてください。推奨はアスペクト比3:4の画像です。そうすれば、四辺に余白は生まれません。

いつも来て下さるKさん!
本日もありがとうございました♪

差し入れもたくさん頂いてすごく嬉しかったです(^^)
お店の女の子とおいしく頂きましたsmiley

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 小比類巻なおこ(22)
  • NaokoKohiruimaki

Monthly Archive/過去記事